シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月18日 ケラマでダイビング

2009年02月18日 --- 投稿者 :

こんにちは、元シーサーV6・石坂です。
昨夜未明、リーダー池亀からの突然の解散報告。
ショックをかくしきれません・・・

というわけで、今日からはピンでがんばります!!

さてさて今日は昨日に引き続きAさんと
マンツーマンでケラマでFUNダイビング。
頼もしいアシスタントにSSC岡崎さんがついてくれました。

今日の集合写真は
昨日のアシスタント出村さんも一緒に。
2009_02182-18fun0064%20syuugou.JPG


昨日同様、
じっくり写真を撮ってもらうダイビングになりました。
2009_02182-18fun0048%20b.JPG
この時期ならではのほとんど動かないダイビング。
昨日は100枚以上激写したようです。
今日は何枚いったかな??


元気に3本潜っていろんな被写体に出会ってきましたよ。
2009_02182-18fun0027a.JPG


昨年アドバンス講習を受けてもらったので、
3本目はドリフトダイビング。
狙いはカメ!!
2009_02182-18fun0054kame.JPG
ほとんど流れのないドリフトになってしまいましたが、
無事にカメもゲット!!!


Aさん、2日間ありがとうございました。
また一緒に潜れる日を楽しみにしています。
明日もいい写真たくさん撮ってきてくださいね!!


みなさんもアドバンスを取ってドリフトカメ探ししませんか!?

nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動