シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月17日 わいわい体験ダイビング シーサーV6ログ

2009年02月17日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
今日は全国的に冷え込んでいますねー(>_<)

ここ南国天国沖縄も例外ではありません…。
最高気温…18℃
波もビッグウェーブ!!ボートも欠航(+o+)NO~!!

しかーし!!卒業旅行シーズンで体験ダイビングのゲストが多い!!
こんな日はついに丹羽ちゃんプロデュースの秘密兵器ユニット
シーサーV6の出番だぜー!!波の穏やかなカヌチャへご案内ーーー!!

kame0902171.JPG

ゲストに良い海の思い出をプレゼントするのが俺達の役目★
kame0902172.JPG

1ダイブで終了して待ってる時間も、カヌチャなら色々なメニューがあるので
時間を有効に過ごせますよ~。おっと(@_@)メンズゲストは矢島美容室が乗っていた
不思議な乗り物セグウェーにチャレンジしているぞーーー!!もう乗りこなしている!!

kame0902173.JPG

そんなこんなで今日の体験ダイバーたち!!寒さを感じさせないノリの良さ!
次回はぜひライセンスを取りにきてくださいねーーーー\(^o^)/
kame0902174.JPG

思い出作りや、卒業旅行はシーサーで決まり!!待ってまーす(^.^)/~~~
kame0902175.JPG
そしてシーサーV6のメンバー達は、良く考えたらもうみんないい年齢だし、
お恥ずかしいということもあり、今日で解散したのでありました…。
また何処かでお会いしましょう。アディオース(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動