シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ドライスーツはいかがですか?

2009年02月16日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

沖縄に住んで3年目・・・
意外に冬は寒いんやなっていうのが正直な感想・・・
こんなに寒かったら潜ったらどんなけ寒いんやろう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なんて思っていた時に救世主登場!!
それは・・・ドライスーーーツ ヽ| ・∀・|ノ "

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

まずは・・・
ウエットスーツのスタッフとドライスーツのスタッフを比べて見ると・・・
こんなにも違う!!!!!!!!

%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

ドライスーツは中に水が入ってこない為、服を着ることが出来ます!
寒さによってインナーを調節すればOK (´∀`)ノ 

では、今日はドライスーツをもっと詳しく紹介しましょう!!

シーサーのデルモ FuuuIRと植木IRに紹介してもらいましょう!
まずどうやって着るか?ですよ~ (・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

kikata1.JPG

そして。。。

kkikata22.JPG

着れたらバディをちょいと呼んで・・・

kikata3.JPG

潜る時はドライホースをつなぎます

%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%81%BB%E3%83%BC%E3%81%991.JPG


じゃあ次は脱ぎ方です (・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

syawa-.JPG

シャワーを浴びたら・・・
って!!!!!!!
髪の毛しか洗わなくてすむんです +。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
らくちんやーー ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

nigikata.JPG

そして頭を抜いて。。。

nigikata2.JPG

最後に腕を抜けば簡単に脱げますよ~(σ´∀`)σ

最初は慣れるまでに時間がかかるかも知れませんが
慣れればもう冬はドライスーツなしでは潜れなくなっちゃいますよ ((´∀`*))


一般のドライスーツなら10万円以上は当たり前ですが
そこはシーサー!!

シーサーとワールドダイブのコラボレーションのドライスーツなら・・・
なっ!!なんと!!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
      ¥89800
■□■□■□■□■□■□■□■

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

安いじゃありませんか!!

カラーは全20色から選びたい放題!! ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
サイズは34サイズから御自分のサイズに合うものを選んでください!

大事な首と手首はきちんとサイズを測って
ぴったり合うものを作りますのでご安心を! !!( ; ロ)゚ ゚

ご注文頂いてから なんと!!
8日間のスピード仕上げです

まだまだ間に合います!!

この冬ぜひドライスーツにチャレンジして
水中世界をもっと楽しんでくださいな♪

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動