シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビングゥ~。(2.14丹羽日記)

2009年02月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 丹羽里美 

海日記に今年初登場する丹羽です!
私自身もちょっとびっくりです・・・。そしてゲストと潜るのも今年初!!

この時期は、毎年ホエール船に乗っているので( 。-ω-)

今年はダイビングの出番も多くなりそうです!


本日は、というより今年丹羽にとって初めてのゲストは、
初体験ダイビングのTさんです☆
2.14%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

なんとマンツーマンで潜ってきました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そんな時はのんびりダイビングを!!1本目のポイントでスノーケル♪

2本目のポイントでダイビング!
耳抜きに苦戦されてましたが、水中世界を体験してきました!
2.14%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

帰りには、クジラをウォッチング!この時期はWで楽しめますね!

明日もなんとダイビングメニュー!!
晴れますよに(艸'∀`◆)


▲ このページの先頭に移動