シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月13日到着ダイビング!!吉田ログ

2009年02月13日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんにちは!!那覇店の吉田です(^^)

今日は午後から沖縄本島のビーチにKさんと行ってきました!!

213maeda.JPG


南よりの風が強く吹いた1日でしたが
島影ということで夏を思わせるGOODコンディションでした(^^)/

213datu.JPG


2月ってこんなに暖かい???


初めての沖縄でのダイビングということで
海の青さにビックリされていましたよ~

卵のお世話してるクマノミ
よーく見ると赤ちゃんの目がいっぱい

213tamago.JPG


有名な青の洞窟も今日は、ほぼ貸切!!
青に溶け込むKさん

213doukutu.JPG

今日は素敵な出会いも♪
いつもお世話になっているショップさんに教えてもらったカエルアンコウ!!m(_ _)m

213kaeru.JPG


明日はケラマに行かれるそうですよ~
ぜひぜひ楽しんできてくださーい!!



▲ このページの先頭に移動