シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

2月10日 AD講習 内田ログ★

2009年02月10日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

先日、沖縄でやっているポップサーカスを見に行ってきました!!
かなりすごかったです☆
ずっと「ウワーーーー」とか「ウオーーーー」とか
手に汗握りまくりでした!!楽しかったな~~♪

さてっ!!本日は
昨日から引き続きAD講習を担当してきましたよ!!
今日は18m超えの水中世界に行ったり流れに乗ったりしました!

この子↓を見るといつもほっこりします・・・
でも、見るたびに手でパーーンと潰したくなります・・・><

%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%B5%E3%81%90.JPG

またまた、カメに出会うことが出来ました!!

%E3%81%8B%E3%82%81%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%84.JPG

ADダイバー誕生です!!!

%E3%81%82%EF%BD%84%EF%BC%92.JPG

2日間、お疲れ様でした!
今回でダイビングの幅が広がったのではないでしょうか・・・?
また、遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!!

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年02月12日 18:49 --- 投稿者 : 子供A(いっち~)

お久しぶりです!!
こっちは元気ですよ!ww
自分、三線、指笛、エイサー、こんなにやればすごいですよねw
まぁ沖縄行ったらダイビング行きますはww

2009年02月15日 18:32 --- 投稿者 : 吉川真人

AD講習大変お世話になりました。
2月の沖縄も夏と又違い大変楽しかったです。
7月の誕生日には行きたいと思います。
その際は、また宜しくお願いします。
沖縄:最高~

2009年02月16日 15:31 --- 投稿者 : スタッフ内田

いっち~
元気そうだね!
また、沖縄に来たら遊びに来てよ~
大きくなってるんだろうな・・・

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。