シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

こんなのいかが??

2009年02月08日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

冬のダイビングの印象はというと・・・
寒そう (((((´゚ω゚`寒)))))) それしか思いつかん!!ってな感じでしょうか・・・ 
沖縄とはいえ常夏ではないので冬は寒いんです彡 彡

だけど!夏よりも冬の方が空いているからゆっくり潜りたい・・・
でもサムイのはイヤヤ~((○(´Д`)○)) という方!!!!!!

こんなのいかがでしょうか??
そう!!ドライスーツです

%E3%81%A9%E3%82%89%E3%81%84.JPG

ドライスーツは中に水が入ってこない為、服を着ることが出来ます Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ってことは・・・
寒くな~~~い!!!

%E5%AF%92%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84.JPG

ウエットスーツを着ているスタッフと比べると・・・
こんなに違う!!!!!

%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%81%86.JPG

そしてそして!!
こんな事も出来ちゃう  ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

空気を入れてパンパンにしても良し!!Σヽ(゚∀゚;)

%E3%81%B6%E3%81%8F%E3%83%BC.JPG

そのまま海に浮いても良し!!Σヽ(゚∀゚;)
これ↓ちょっとしたくないですかぁぁ??

%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%AB%E6%B5%AE%E3%81%8F.JPG

こんなにいい物あったなんて~って感じですか!!??

でも、どうせお高いんでしょ??っていう方!
いやいや ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

シーサーオリジナルブランドの SEA PEPLE と ワールドダイブ との
コラボレーションのドライスーツなら・・・

なっっなんと!!!!!ビックリ価格です ( ;´)Д(` ) <うそ~ん
ふつうなら10万以上は当たり前!!
ですがぁぁぁ!!そこはシーサー工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    89,800
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇

カラーは20色あるので選びたい放題っす!
サイズはジャストシステム(セミオーダー)で34サイズありますよ !!( ; ロ)゚ ゚
でも、大事な首と手首はきちんと採寸して自分のサイズにして作ります!

しかもしかも!8日間のスピード仕上げ 早いっ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今からオーダーしてもまだまだ間に合いますよ!

%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84.JPG

一応、参考までに・・・
昨年、シーサースタッフは3月中旬までドライスーツを着用してました!!

寒いけど潜りたいあなた!!!!!!!
ぜひぜひドライスーツにチャレンジしてみてください (σ´∀`)σ
冬に潜ることが当たり前になりますよ~

明日は私もドライスーツで潜ってきま~す ( *´艸`)

以上。内田でした★


▲ このページの先頭に移動