シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/4・5 慶良間ダイビング みうらログ

2009年02月05日 --- 投稿者 :

こんにちわ!

みうらデス。


昨日今日と天気もよく気温も暖かい。

23℃前後の日が続いています!

みなさん潜るなら今がチャンスですよ~!

2月4日と5日のブログをまとめて掲載します。。


2月4日は
日の丸を背負って戦う、プロのビーチバレーボール選手がゲストでした!

マンツーマンで!
090204-2.jpg

スポーツ選手でもさすがに水中ともなれば緊張もするようです。
最初は呼吸が落ち着かなかったけど、徐々に慣れてきました!


見たかったコブシメもバッチリ!
090204-1.jpg


でも本当は亀が見たかったってのはここだけの話。。。


国内ツアーまたがんばってくださいね!

沖縄へ合宿の際は息抜きにぜひまたダイビングを!

さて、2月5日の今日は

またしてもマンツーマンダイビング!

お父さんはファンダイビングで私と。

娘さんお二人は体験ダイビングを楽しみました!
090205-2.jpg


親子3人で泳ぐ海は格別でしょう。

いい思い出になったと思います!

最後はお父さんだけドリフトダイビング!

ものすごい魚影に囲まれました!

が、肝心なときに、
「メモリーが不足しています」
ってよ。。

要らないデータ消して・・・
とかやってたら魚影ははるか遠くへ。。


かろうじて撮れた一枚です。。。
090205-5.jpg


ぜひまた親子3人でいらしてくださいね!


▲ このページの先頭に移動