シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

ドライスーツの勧め(○∀☆)v

2009年01月28日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

こんにちは~。≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪
いよいよのシーズンがやって来ました☆
みなさんは、もう見ましたか?
毎年見ていてもやっぱり奇声を発してしまうほどの大迫力です(≧~≦))
ホエールブログも毎日更新してますので、是非見て下さいね。┌(゚ロ゚)┐┌(_ _)┐↓

ダイビングはと言うと、今の水温は約21℃~22℃くらい。
40分も水中にいると、やっぱり少し寒い彡彡(―_―;)彡彡
でも、でも、私は違います"σ( ̄^ ̄;)えっへん
だって、つよ~い味方がついているから☆☆☆こんな季節だってダイビング楽しめますよ★
そこで、今日はドライスーツの進めです!
まずは、シーサー那覇店スタッフの愛用ドライを見てみましょ。

平林IRバージョン ↓↓

%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%97.JPG

丹羽IRバージョン ↓↓

%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

増田IRバージョン ↓↓

%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A0.JPG

池亀IRバージョン ↓↓

%E3%81%8B%E3%82%81%E3%81%95%E3%82%93.JPG

伊藤IRバージョン ↓↓

%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86.JPG

ドライって何だかめんどくさそう!!とか、使い方がいまいち解んない!とかいう方も
実際に使用しているスタッフが丁寧に教えますのでご安心を。ヾ(´□`∥)
いやいや、これだけではない!!なんと言っても私たちの強みはコレだ!
    ↓
シーサーオリジナルブランドのSEA PEOPLEとワールドダイブの
コラボレーションのドライなら
なんとっっ!!!!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
     ¥89800っす!!!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

ありえな~いお手ごろ価格でご提供しますよ~!!
これがあれば、今の時期でもダイビングが快適だ★しかも、混雑していないし、少人数だし、
良い事ば~っかりヘヘヘッ(^畄^*)
みなさん!是非この機会にどうですか??ドライで楽しみましょ~。
鯨の声も聞こえてきますよ★☆


▲ このページの先頭に移動