シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

1月24日 ドライ最高~!! 池亀ログ

2009年01月24日 --- 投稿者 :

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は北風強く波が荒れ狂っていたため、すっかりおなじみの
カヌチャへ行ってきやしたぜーーー!!

そしてマンツーマンでリフレッシュを担当してきました。
今日はゲストも僕もドライスーツで寒さもあまり気にせずに
快適に潜ってきましたよー。顔だけは寒かったですけど…。

海況
天気…曇り一瞬晴れ   気温…14℃  水温…20℃
風…北       波…5m    透明度…10~15m

今日はカメラをうっかり忘れてしまいおちこんでいたら、
ゲストのAさんが「今日私カメラデビューなんですよー。」
チャ~ンス!!早速そのカメラを奪い取り、じゃなくお借りして
少し撮影しましたよ~。
ついでにこのカメラ下さいと言ってみましたが、やっぱりダメでした。

ライオンフィシューーー!!&トウアカ君!!
kame0901241.JPG

今日のカメチーム!!次回こそはケラマへ行きましょうぜ!!
kame0901242.JPG
それにしてもドライは快適です!!
シーサーではドライスーツがな、なんと!!税込み¥89800 
という超破格で販売いたしております!!
この冬いかがでしょうか~?
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動