シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月24日 ダイビング講習 最終日

2009年01月24日 --- 投稿者 :

こんにちは、石坂です。
なんと2009年初登場でした・・・
休暇を頂き実家に帰ったりしていたもので。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!!


さて今日は
増田⇒植木と引継ぎ、ダイビング講習の最終日を担当してきました。
ゲストは沖縄在住の2名様。
2009_01241-24sd0012syu.JPG


あいにく北風ぴゅーぴゅーの為、
沖縄本島北部にあるポイントでダイビングしてきました。

2ヶ月間は空きましたが、バッチリ潜れましたね!!
2009_01241-24sd0015aa.JPG
初めてのバックロールエントリーも上手にできました。


この季節限定の珍獣も発見↓↓
2009_01241-24sd0021ito.JPG


Tさん、Iさん3日間お疲れ様でした。
明るいお二人のおかげで楽しい一日でしたよ。
また一緒にダイビングできる日を楽しみにしています。
次はもう少し暖かい日に(笑)


みなさんも沖縄でCカード取得しませんか!?
logo1.jpg
お待ちしていま~す。


▲ このページの先頭に移動