シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

★お知らせ☆(=^▽^)σ

2009年01月17日 --- 投稿者 :

これからライセンスを取ろうかな?って思っているアナタにも、
既にライセンスをお持ちのアナタにも、嬉しいお知らせですよ゚+.(・∀・)゚+.゚

「冬もダイビングするんですか?(゚ω。*)?」と良く聞かれますが、
今の時期でも、ダイビングできるんですよ♪(v'ー^)v☆
やっぱり夏のシーズンに比べると気温も水温も低いのですが、それでも沖縄は暖かいほうなんです。
今のシーズンで嬉しい事は、やはり空いていること(〃^¬^〃)。
マンツーマンでの講習でじっくり教えてもらえることだってあるんです。
たとえアナタ1人でも大丈夫!!
シーサーでは毎日講習を開催していますよ♪ それに、今ならライセンス取得のチャンス♪ 
3月末までのライセンス取得コース(3日間)がなんと 29,800円 ※全て込み!!∑(☆△≦;)
今、ライセンスを取って、夏はダイビングライフを楽しもう☆

logo1.jpg

すでにライセンスを持っている人には、アドバンスコースがオススメ★
アドバンスまで取得しておけば、アドバンスDAYや遠征など、特別なポイントにも行けちゃう♪

詳しくは、HPを見てくださいね☆★

nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動