シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月9日 風強ーーー!!池亀ログ

2009年01月09日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です!(^^)!

今日の沖縄は北風がビュービュー!!
ボートは欠航!!こんな日はカヌチャへ行っちゃおう~。

今日の海況
天気…くもり  気温…18℃  水温…23℃
風…北   波…4m!!    透明度…20m

透明度がとてもよくてビックリ\(◎o◎)/!
kame0901091.JPG

船上は罰ゲームみたいでしたが、砂地がビューティフォーでした。
kame0901092.JPG

今日のカメチーム!!僕だけドライですいません…。しかも寝てるし。
kame0901093.JPG
このカヌチャは、ダイビング以外でも色々なメニューを開催してるので、
ぜひ遊びにきてくださいね。
それではみなさんさようなら(^^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年01月12日 00:40 --- 投稿者 : 山口

池亀さん、FANダイブご一緒させていただだいた皆様、
お疲れ様でした!
強風で移動のボートがまさに罰ゲーム状態でしたが
海中は透明度も良く、快適で楽しめました。
今度はケラマを楽しみにしてます!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。