シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(12.30丹羽日記)

2008年12月30日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

あと1日で2008年も終了ですね!!
昨年の年越しの瞬間は、コンビニで買ったパフェを食べながら
家に向かって歩いて帰っていたような・・・。

本日はSD講習最終日を担当してきました!
初日から一緒の5名の皆様です(ノ^ω^)ノ
12.30%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


ゲストの皆さんの中には、何年前からダイビングのライセンスを
取得しようと思っていたのですが、なかなか叶わず・・・。
今回念願のダイビング講習です!!

今まで体験ダイビング4回しました!!

今年の夏、姉妹店のベリーで体験ダイビングしました!!

今回ダイビングは初めてなので緊張してます!!!!

とそれぞれの思いを胸にはりきって3日間の講習がスタートしました♪

初日→2日目 とっても順調に講習が終了~。

そして最終日の本日は水中世界を楽しもう!!
という事で2本潜ってきました(*´>ω<`*)

エントリー前にパチリ☆
12.30N%E3%81%95%E3%82%93%E8%88%B9%E4%B8%8A.JPG

エントリーの様子もパチリ☆
12.30%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

泳いでいる姿もパチリ☆
PC300119.JPG

2本目の最後には、ウミヘビが脱皮しているじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
まじまじと観察してしまいましたね!

テストも楽々クリア♪
3日間体を動かし、頭も使い、緊張もし、、少し疲れた様子でしたが
皆さん最後は笑顔で「楽しかったです!」と感想をいただきました。

是非また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます☆

来年はステップアップを考えている方!!
アドバンス講習は是非シーサーで!!
nahaADbanner.gif

明日は2008年最後の仕事!丹羽は丘番・・・。
元旦メルマガ作成です!メルマガ会員の皆さま是非見てくださいね!


▲ このページの先頭に移動