シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

冬はこれで決まり!!

2008年12月26日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

ここ沖縄も冬本番になってきましたよ~(((´゚ω゚`)))ガタガタ
水温も徐々に下がりはじめてきました・・・

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
冬のダイビングに強い見方というと・・・ 
そう・・・
ドライスーツです!! ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

スタッフも今年ドライを買った人がかなりいましたよ
実は私もその一人・・・

今までドライを着たことがなく印象といえば・・・・

苦しそう・浮きそう・動きにくそう・
脱着が大変そう(絶対髪の毛抜けるわ・・・まあでも髪の毛多いからちょうどいいかっ!)
っていう最悪な印象でした  ヽ(`Д´#)ノ

でもぉ~冬は寒いし女の子!??は冷やしたらあかんし・・・
ってことで思い切って買いました!d(≧∀≦)b

%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%A0.JPG

感想は・・・・・・・・・
以外に素材が柔らかかったし脱着も最初は要領が分からなかったですが
慣れれば簡単に脱げます! ←髪の毛も抜けない!!
寒かった冬のダイビングが快適になりましたよ!!
しかも~体が濡れないから上がってきてからもめっちゃ楽 Σq|゚Д゚|p ワオォ
もう冬はドライしか着れない。。。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

では、ここで・・・・・・
シーサースタッフのドライスーツコレクションです

 ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

平林IRバージョン ↓↓

%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%97.JPG

丹羽IRバージョン ↓↓

%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

増田IRバージョン ↓↓

%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A0.JPG

池亀IRバージョン ↓↓

%E3%81%8B%E3%82%81%E3%81%95%E3%82%93.JPG

伊藤IRバージョン ↓↓

%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86.JPG

どうですか!?
なかなかおしゃれじゃぁござぁいませんか!?

シーサーオリジナルブランドのSEA PEOPLEとワールドダイブの
コラボレーションのドライなら
なんとっっ!!!!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
     ¥89800っす!!!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

安い!!安いじゃござーいませんかっ!!

ドライスーツをお買い上げの方にはもれなくIRが
取り扱い方やメンテナンスの仕方を教えまっそーーー!!

冬も潜りたいけど寒いのは・・・・・(´・ω・`;)
という方はぜひ今年はドライにチャレンジしてみてくださいね
きっともう手放せなくなることでしょう!! (●´∀`●)

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動