シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

今日もカヌチャで・・・(Fuuuログ)

2008年12月15日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
今日も北風の影響でカヌチャまで行ってきました!!

めでたく昨日に引き続き帰り道にはかの有名なこの方に遭遇っ ´._ν`)っヒャッホー
ann.JPG
注意”くちにいれない・・・”とのやさしいコメントが・・・


今日はマンツーマンでAD講習を行いました!!
まずはディープ!!
ann551.JPG
途中でカミソリウオのペア発見!!!
無減圧潜水を確認しつつ水深を深め・・・Let's Go!!!

ボートの下にはカマスの大群☆安全停止中には囲まれ・・・
ann2.JPG


2本目はボートダイビング!
ラッキーやラブはジャイアントストライドでエントリーですが初めてバックロールにチャレンジしてもらいました!!とっても上手☆
カクレクマノミにご挨拶して・・・
ann4.JPG

ケラマでは見ないトウアカクマノミにご挨拶しようと思ったら・・・
ann41.JPG
アグレッシブに向こうからお出迎えしてくれました^^!!

仕事仲間と遊びに来てくれたNさん!!AD講習お疲れさまでした^^また皆さんで遊びにいらしてくださいね!!
そして目指せ来年の粟国!!!
ann77.JPG

                                        Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動