シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



昨日も今日も興奮・・・(Fuuuログ)

2008年12月14日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆

丹羽ブログに書いてあるように昨日の晩はSEASIR忘年会!!!
よくみる顔ぶれから懐かしの顔ぶれ・・・とっても楽しく素敵なひと時を過ごすことが出来ました!!
御参加してくださった皆さん本当にありがとうございます!!

今回残念ながらご参加できなかった皆さんも心配無用☆
那覇店では年に数回皆さんと素敵なひと時を過ごそうと飲み会&交流会を開催しています^^
是非次回は一緒に素敵な一晩を過ごしてみては・・?!

今日は昨晩の興奮も冷めないままの状態で・・・しかし風が強く波も上がってしまったので那覇からはボートを出すのを断念><;

北部のカヌチャホテルにいって来ましたぁぁ!!
今日は名護方面お住まいの仕事仲間3名が初めてのダイビングにチャレンジ☆
yoshioka.JPG
吐きそうな位緊張している・・・・って言っていた割にはとぉぉぉ~っても上手!!!

yoshioka2.JPG
たぁぁ~くさんの魚にも囲まれ興奮している様子が伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃいました^^
寒さにも負けずモリモリ遊び・・・

お腹も空いたのでお昼もモリモリ食べて・・・
yoshioka3.JPG
心もお腹も満腹?!

yoshioka5.JPG

帰り道に出会ったメロンパンナも嬉しそう^^☆
                                              Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月15日 18:33 --- 投稿者 : ☆みやま☆

こんばんわ♪Fuuuサン!!!
昨日は本っっっ当に寒い中丁寧に教えて頂いてありがと
うございました(≧ω≦)!!
何故か私だけ筋肉痛です。。。
ケラマに行けなくて残念だったけど・・・
本当に楽しくて感動ばかりの1日でしたよ☆
あんなに緊張していたのが嘘みたい!
モリモリご飯食べたくせに・・夜は初ダイビングについ
て話しながらまたモリモリ美味しいお酒を頂いちゃいま
した(笑)


今度は・・ライセンスにチャレンジですっっ(><)
その時はまたよろしくお願いしま~す♪

2008年12月18日 22:51 --- 投稿者 : Fuuu

こんにちはぁぁ~!
私も皆さんに出会えてとぉぉ~っても楽しかったです!!
皆さんの楽しんでいる姿も目の当たりに見ることができたし何より寒い中でも思いっきり楽しんでいただけたのが印象的でした^^
是非今度はライセンスに挑戦しにいらしてくださいね!!お待ちしています☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。