シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

2008年シーサー那覇店忘年会♪

2008年12月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

皆さんこんにちは!!
本日は丘番業務の丹羽です∩(`・ω・´)∩

昨日までの暖かさはどこえやら・・・。
今日は北風が強くて船が出せず・゚・(ノ∀`;)・゚・

みんな北部のカヌチャに潜りにいきました!
カヌチャスタッフの協力でボートダイビング♪

という事で、ラッキー号の船長予定だったトッシー(井奥)も那覇店に残り
一緒に丘業務です!まずはチャージを。
P1160487.JPG

そしてお昼に近づくと、乾いた器材を片づける事務スタッフの五十嵐さん!
一人でBCを大量に2階倉庫まで運びます!
かなりの力持ち!!一体何個持ってるんですかね??
P1160489.JPG

そんな事をしつつ午後からはPCに向かいパチパチカタカタ・・・。

おっと!!丹羽の1日を紹介するブログではなかった(-ω-;)
危ない危ない。昨日の報告をしなければ・・・

もう知っている方もいるかと思いますが、

昨日 『シーサー那覇店の忘年会』 を行ってきました♪

その様子を少しお伝えしたいと思います☆

総勢50名で盛り上がった忘年会!!
19:30開始です!!

今回のメイン司会の二人!
ミニスカトナカイ石坂とミニスカサンタ!?の内田です。
12.14%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%9F%B3%E5%9D%82%E3%81%95%E3%82%93.JPG

乾杯と同時にまずは、ゲストの方とお話タ~イム。
12.14%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88.JPG


その後始まったのが、那覇店宴会隊長!池亀&中川が考えた
スタッフが体を張ってのゲーム∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

テーブル毎でチームを結成!そこに各リーダーを配置!
リーダに任命されたのが、中川・増田・池亀・丹羽の4名!
12.14%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80.JPG


どのチームのリーダーになるかはくじ引き。。
12.14%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG

その結果・・Aチーム リーダ中川
12.14%E3%81%82.JPG

Bチーム リーダ丹羽
12.14%EF%BC%A2.JPG

Cチーム リーダ池亀
12.14%EF%BC%A3.JPG

Dチーム リーダ増田
12.14%EF%BC%A4.JPG

チーム対抗戦です!
まずは、連想ゲーム!
問題は「那覇店副店長の福田が自分の体で好きな筋肉の部分はどこ??」
12.14%E6%B7%B3%E3%81%95%E3%82%93.JPG


各チーム考え結果を画用紙に書いて発表♪
このチームは「胸の筋肉」と予想を!!
12.14%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%8F.JPG

各チーム予想を発表した所で、答えは??
  「腕の筋肉」でした。実物を見たい方は是非那覇店へ!!

その後もY字バランス対決!!

コーラ一気飲み対決!!那覇店女性スタッフ対決!
12.14%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9.JPG

ウソつきは誰か??ゲームなどなど・・・。
スタッフ総出で会を盛り上げましたよΣd(ゝ∀・)

そして最終的に優勝したチームは 「Bチーム」(*^ω^)ノ∠※PAN!
得点の高かったチームの方から景品のクジを引いていただきました!
12.14%E6%99%AF%E5%93%81.JPG

ちなみにこのSさんが目玉景品をゲットされました!!
12.14%E5%B3%B6%E8%A2%8B%E3%81%95%E3%82%93%EF%BD%8A.JPG

実はこの時丹羽はお店の隅で食事に夢中( 。-ω-)
一体何が景品に出たのか??でも皆さん笑顔だったのでいいもの当たったのでは??

会も終盤に入り、最後は福田の方からの挨拶です。
12.14%E6%8C%A8%E6%8B%B6.JPG
挨拶も終了し、2時間半の忘年会もあっという間に終了~。

ここで集合写真を!!という所なのですが撮り忘れてしまいました・・。
ごめんなさい!!来年は忘れず撮ります!!

参加していただいた皆様!ありがとうございました。

またお会いできること楽しみにスタッフ一同お待ちしております!

今回参加できなかって方!那覇店では年に数回このような会を開催してます!
次はいつ??かはまだ未定ですが、参加お待ちしてます♪


▲ このページの先頭に移動