シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月11日 アドバンス講習

2008年12月11日 --- 投稿者 :

トレードマークの(?)ハットを失くしました・・・
どこで失くしたのか全く記憶がないんですよ~。
毎朝ねぐせと闘ってます・石坂です。

さてさて、今日はアドバンス講習を担当してきました。
ゲストは地元のNさん、マンツーマンです。
男二人なんで
歌舞伎っぽくポージングしてみました↓↓
2008_121112-11ad0008kabuki.JPG
ちなみに雨は降ってません。晴天でしたよ。


今日はスキル練習&コンパスナビゲーション。
頻繁に潜ってることもあり、すごく上手でした。

すでに学んだスキルもばっちり。
新しいスキルも余裕で習得。
ということで、今日はほとんど出番なし・・・
2008_121112-11ad0001.JPG


突然、カメさんも登場
2008_121112-11ad0003ksame.JPG


自分達で潜る機会も多いという事で、
生物の探し方も練習してみました。


テーマは『ウミウシ&エビ・カニ』
一緒にがんばって探してきましたよ~。
2008_121112-11ad0007see.JPG


Nさんが発見したウミウシ達↓↓
2008_121112-11ad0005umiusi.JPG

1センチくらいのウミウシも発見。すばらしい!!
写真撮ったのは自分です・・・
初めてのストロボを扱いきれなかったんです・・・


今日は一日ありがとうございました!!
二日目も楽しみましょうね。


▲ このページの先頭に移動