シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



お天気Good!!!(Fuuuログ)

2008年12月10日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆

もう12月とは早い・・・師走ですよぉぉ~(゚ロ゚; )ギャアア!!三三
あわただしいこの季節。。。何気に年末の雰囲気ってすきです^^
歌番組が多くなって来る季節・・・風邪なんかはひいていないですかぁ~?!要注意です!!!


今日は本当にとってもいいお天気!快晴ですヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
こんなお天気Goodな日に3名の職場仲間のメンバーが初めての海を楽しみに来てくれましたよぉぉ~

ダイナミィィ~ックなところでスノーケリングしてみたり・・・
カラフルなお魚に囲まれ初ダイビングをしてみたり・・・・
ooku.JPG

とってもスムーズに上手だったのでビックリ!!来週はさらなる職場仲間のメンバーが遊びに来てくれるとのことで・・・
楽しみにお待ちしています^^


oouoi.JPG
ラスト1日暖かい沖縄を堪能してくださいね!!
                                             Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動