シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月8日 マンツー体験ダイビング

2008年12月08日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす。マリナでございます。

今日の那覇は、朝と夕方に雨がぱらつきましたが、
昼間はポカポカの良いお天気でしたよー。皆さんのお住まいの地域はいかがですが?

さて、今日は体験ダイビングで遊んできました。

2008-12-08%20mari1.JPG
鍛えている方は違いますねー。今日のゲストさんは昨日行われた
那覇マラソンを完走したらしいんですが全然平気そうでした!!
昨年私も出ましたが、筋肉痛で何日も動けませんでした(;´Д`A ```

マンツーマンということもあり、体験では珍しく3本も潜っちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ぜひ、次回はライセンス講習にチャレンジして見て下さいねー。


▲ このページの先頭に移動