シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月6日今日はリゾートダイビングです!!

2008年12月06日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは!!那覇店吉田です(^^)
今日の海も大荒れのためケラマは断念・・・。

こんな時はシーサーの機動力を活かし
北部のベリーカヌチャ店に行って来ましたよ~

こんな日でもボートダイビング出来るなんてありがたいっす。
皆でリゾート気分を味わってきました!!

126%EF%BD%93%EF%BD%99%EF%BD%95%EF%BD%95%EF%BD%87%EF%BD%8F%EF%BD%95.JPG

水中はケラマに負けないGOOD透明度!!
生物は嬉しいことにクマノミ希望が有ったので
クマノミ6種類全制覇してきました!!

その他はカマスの大群に巻かれ

最近見つかったアオサンゴ群生も見て来ましたよ~

そして今日のヒットはうっちーこと内田IRに教えてもらった
ニシキフウライウオの幼魚!!かわいかったー(^^)
ずっと居てくれるといいなぁ!!

という感じでこんな日しか行く事の無い
北部の海を楽しんできました!!

明日は那覇マラソンですね!!
ゲストの皆さん頑張ってくださーい(^^)/


▲ このページの先頭に移動