シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

本日は・・・。(12.6丹羽日記)

2008年12月06日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

こんにちは!!丹羽で~す♪

またまたこちらのブログに登場するのは久々!?
でも実はもう一つのブログには少しづつ登場してるんです!!

もう一つって??と気になった方!!
そんな方に教えましょう♪実は・・・・・。

やっぱりこのブログを最後まで読んだ方だけに教えましょう!!

本日の沖縄は寒い・・そして波が高くてケラマに行けず。
ダイビングチームは北部のカヌチャにボートダイビングをしに行きましたよ♪

そんな沖縄なのですが、つい2.3日前までは、半袖でいられる位暖かかったんです!
※その時撮った写真です♪
あぁ~早くこんな日にもどらないかなぁ~。。
12.6%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC.JPG

そんな事を思いながら倉庫に移動すると!!
那覇店のアイドル!ヒガ君がお昼寝Zzzz.
番犬なはずなのに(=ェ=`;)
12.6%E3%81%B2%E3%81%8C.JPG

そして丹羽はと言いますと・・・。
着々とホエールウォッチングツアーの準備中です!!

本日の任務は動画編集!!

1階店舗についたテレビにながす映像!
このテレビです☆事務スタッフの五十嵐さんと一緒にパチリ☆
PC060066.JPG


そして販売用DVD編集を(o ̄∀ ̄)ノ”
過去に撮った動画を見返していると、
「すご~い!!巻き戻してもう一度見よっと!!」と興奮してなかなか進まず。
どうにか少しづづ進んでいる状態です!
PC040064.JPG

まだどんな出来になるかは分かりませんが、頑張って編集しますので
皆さん来店時には是非買ってくださいね~!!

その他にも2009年シーサー那覇店オリジナルホエールグッズを
準備しておりますので、よろしくお願いします!

ここまでブログを読んでいただいてありがとうございます!
もうお分かりかと思いますが、

   「2009年シーサー那覇店ホエールウォッチング開催決定!!」

専用WEBも完成しましたよ!広報の比嘉さん(那覇店番犬ヒガ君じゃないですよ!!)
と、那覇店伊藤大輔が中心となって作りました!あっ!丹羽も少しだけ手伝ってみました・・・。
数ヶ月前から準備し、かわいく仕上がりました!見てて楽しくなるようなイメージで!
まだ準備中のページもありますが、是非見てくださいね!!
whale2009link500-80.jpg


丹羽はこちらのホエールブログにちょくちょく登場してるんです!!
うみ日記をチェックする時に一緒に見てもらえたらうれしいです(●´∀`●)

よろしくお願いしま~す☆


▲ このページの先頭に移動