シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

ありがとうございました!!

2008年12月05日 --- 投稿者 : スタッフ 

ご無沙汰しています!!
SHINYAことまっちゃんです♪♪♪

いきなりBLOGに登場してこんな事を言うのもなんですが…
先月30日を持ちまして、シーサースタッフとしてのインストラクター生活にピリオドを打つ事になりました。18の時に1人で沖縄に移住し、6年間社会人としてのマナーを教えてくれたシーサーを退職するのは、少し寂しい…もの凄く寂しいですが、新たな人生のスタートラインとして、これからも自分の夢を叶える為に歩み続けます!!

この6年間でたくさんのゲストの方、先輩、後輩に出逢ってきました!!
どれを思い返しても、自分にとって良い事『ポジティブ』な事ばっかりだったんです。
これからも『ポジティブ思考』を変える事なく、毎日を後悔しないように楽しんで生きます(^^)v

6年間、本当にお世話になりました!!
沖縄にはこの先ずっといる(予定)なので、またどこかでお会いしましょう(^^)v

▼もし良かったら個人BLOG覗いてみて下さい▼
http://blog.goo.ne.jp/edive_shinya/

一度だけの人生を楽しむにはどうしたら良い??ふと考えます。
結局は自分の人生なんだから世間に何と言われようと、自分の思った事は一度やってみようよ。
ポジティブ人生を心がけてMyLifeを楽しもう☆


▲ このページの先頭に移動