シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月4日 ケラマで体験ダイビング

2008年12月04日 --- 投稿者 :

自分は大丈夫!!って思ってましたが・・・
風邪引いちゃいました。
くしゃみ・鼻水とまりません・石坂です。
不覚をとりました・・・


そんなぼくの体調とは正反対に
ケラマはすっきり晴れ模様!!
そして2名のゲストと体験ダイビングを楽しんできましたよ~↓↓
2008_120412-4into0025a.JPG
2008_120412-4into0026b.JPG

初めは緊張していたようですが、
実際に水の中に入っちゃえば、
夢か?現実か?って世界でしたね~。


空いてる時間を使ってスノーケリングも↓↓
2008_120412-4into0028sn2.JPG
2008_120412-4into0027sn.JPG


今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す!!

明日は休みなのでしっかり風邪を治したいと思います。
みなさんもダイビング前は体調管理をしっかりしましょうね~。


▲ このページの先頭に移動