シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



12月2日 午後からビーチダイビング!! 池亀ログ

2008年12月02日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は久しぶりに砂辺海岸で、午後からビーチ
ダイビングを楽しんできました。

今日の海況
天気…晴れ  気温…24℃  水温…24℃
風…北東   波…1.5m   透明度…15m

写真にはないのですが、グルクマがめっちゃ群れてました!!
kame0812021.JPG

お花畑のようなソフトコーラルや、古代文明のロマン!!
ピラミッドと呼ばれる岩をのんびり探索してきました。

kame0812022.JPG

今日のカメチーム!!マンツーマンで楽しんできました♪
kame0812023.JPG
久しぶりのビーチは体力がいるなぁ~と思いました(*_*;
明日はガイドでケラマへ行く予定です!!
それでは皆さんさようなら~。

あ!忘年会&クリスマスパーティーの締め切りが
↓↓近づいてますよーー!!↓↓

12月13日(土)
場所は居酒屋 楽(らく)
19時30分~2時間半
なんといっても料理がおいしい!!
そして飲み放題です!!

気になる料金ですが、
大人1人5000円  少し高いと思われますが、豪華景品が当たる
ゲームがありますので、損はさせません!!
皆さんと一緒に盛り上がりましょうぜーーー!!


締め切りは12月10日です。参加お待ちしております。

お申し込みは
フリーダイヤル 0120-10-2743 です。
メールも承っております。

--------------------------------------------------------------------------------



▲ このページの先頭に移動