シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング日記!  ☆本川ログ☆

2008年12月02日 --- 投稿者 :

こんにちは!!   本川です(^_-)

久しぶりにマンツーマンで体験ダイビングを担当してきました。
今日の天気は・・・・快晴っ!!!!
空がとってもまぶしかったです~!!

mabushi-.JPG

ゲストは仙台からお越しのOさんっ!!!!
エントリー前に一枚(^^)/

gu-.JPG

海に入った瞬間、「こりゃ~だめかも(>_<)」
なんていってましたが、水面で練習したかいあって
スムーズに潜れました!!!!!
なんと3本もっ(^^)/
3本目にもなるとダイバーにしか見えませんでしたよ!

suicyusuicyu.JPG


また絶対一緒に潜りましょうね♪♪
お待ちしています~

最後に集合写真↓↓
お友達も一緒に写ってくれました(^o^)

2008%20%2012%202.JPG


楽しい時間をありがとうございました♪♪

                           以上   本川でした。。。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年12月05日 11:23 --- 投稿者 : SO

本川様お世話になりました
スキンヘットがとってもまぶしかったです~
ゲストは仙台から起こしのスケベオヤジ
3本目になると トドにしか見えませんでした。

今回T様の御陰で貴重な体験をさせていただきました
綺麗で別世界でした、なんかはまりそうです
ライセンスに挑戦し、一人でもぐりたーい
機会があったら一緒に潜らせて下さいネ(´v`)
本川様それまで仙台のトドを覚えておいて下さい

それではまた

2008年12月05日 13:26 --- 投稿者 : 本川千尋

こんにちは(^o^)
コメント、ありがとうございました~

トドなんてとんでもありません!!!!!!!
立派なダイバーでしたよ(^^)/
また是非ご一緒させてくださいね!!

心よりお待ちしています♪

             本川千尋

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。