シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



少人数で!!(12.1丹羽日記)

2008年12月01日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

部屋の模様替えをした丹羽です!
大掃除も兼ねて行った為、腰痛に・・・。

何事も程々にですね(-ω-;)

本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは4名の皆さんとSSCの出村さんです♪
訳あって写真は3名ですが・・・。
12.1niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

昨日は、歓送迎会もあり本日は少し寝不足気味・・・。
ですが、朝起きたら何故かスッキリ!体も軽い!!!

石坂さんのブログにもあるように、いつも寝過ぎで体が重いのかも??

6時間位の睡眠がいいんですかね!?

そんな体が軽い本日は、4名という少人数で潜ってきました!

まずは、ケラマハナダイ!尾びれに特徴があるんです!
PC010032.JPG

そしてここのポイントはウミウシが一杯!!
PC010040.JPG

実物はとっても目がキレイなんです♪ハダカハオコゼ!
PC010038.JPG

とじっくり生物観察を行ってきました!

本日は皆さん楽しめましたでしょうか?
また是非遊びにきてくださいね!
お待ちしております☆


▲ このページの先頭に移動