シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月30日 最後の…。 池亀ログ

2008年11月30日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は波も穏やかになって、日差しもまぶしい一日でしたよー。
そして11月も今日でおしまですねー。はやいなぁ~。

海況
天気…晴れ  気温…22度  水温…24℃
風…北    波…2m    透明度…10~20m

じっくりフィッシュウォッチングしてきましたぜー!
kame0811301.JPG

水温が少し下がってましたが、海の中は明るかったなぁー。
kame0811312.JPG

そういえばーー!集合写真を撮り忘れてしまいました…(*_*)ごめんなさい!!
なので今日はスタッフで集合写真を撮りました!!
理由は…。甲斐さんと松田しんちゃん,そして事務スタッフの山もっちゃんは今日でシーサーを退社してしまうのです(>_<)
今までありがとうございました。一緒に仕事が出来て楽しかったぜーーー!!
3人はまた新たな夢にチャレンジするそうです。ガンバレ~!!

kame0811303.JPG

赤いーーー!!
kame0811304.JPG
今日は送別会で飲みまくる予定です!!!
明日は休みなので、二日酔いも心配無し!!
それでは皆さんさようならー。(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動