シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(11.22丹羽日記)

2008年11月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日は「いい夫婦の日」。
そして丹羽のお母さんの誕生日♪

母に電話をしたら「今家族で外食中だから・・」
って電話をすぐに切られました(-ω-、)
悲しいかな丹羽家次女。

そんないい夫婦の日は、ファンダイビングを担当してきました!
ゲストは7名の皆さんです☆
丹羽チームのHさんはご夫婦で参加してくださいました(・∀・)
11.22niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

実は丹羽ケラマに行くのがいつぶりかなぁ~??
えっと・・・・また1週間ぶり(-ω-;)

天気もいいし、海況もまずまず!!
久々のケラマ!!自然とテンションは上がりますね↑↑

サンゴのポイントでは、那覇店スタッフ伊藤が大好きな、
テングカワハギを発見!!
11.22niwa%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

かならず潜ると見るタコ。
11.22niwa%E3%82%BF%E3%82%B3.JPG


そして、ゲストのKさんが絶対みたい!!
といた「カメ」大きなアオウミガメが熟睡中でした*:.。☆..。.(´∀`人)
11.22niwa%E3%82%AB%E3%83%A1.JPG

上がってきてから、「念願のカメが見られて良かったです!!」

と、笑顔☆
本当に喜んでもらえて良かったです(●´∀`●)

皆さんいい思い出できましたでしょか??
また是非遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪

明日もファンダイビングを担当してきま~す!
どんな1日になるか・・・。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月26日 00:33 --- 投稿者 : 並木安生

11/21に本川さん(リフレッシュダイブ)、11/22に丹羽さんにお世話になりました並木安生です。
どうもありがとうございました!

お忙しいところすいませんが、その時の写真を頂けると嬉しいです。

また沖縄に行きますので、よろしくお願いしますね。

並木

2008年12月03日 10:00 --- 投稿者 : 草刈 悠紀子

丹羽さん♪

先日はありがとうございました。
うみがめラブラブの某K氏です(笑)
ブログにも登場させていただいてありがとうございます。

あの日はうみがめさんに会えてほんとに夢のようでした。
しかも、そこを!ほんとにそこを!ゆらり~と泳いでいかれた。
すばらしいですねぇ。
あ~…忘れられないです…!
連れて行ってくれてありがとうございました☆
一緒に潜ったメンバーともわいわいお話できて楽しかったです。

また今度は丹羽さんとマンツーで潜っていろいろお魚教えていただきたいなぁ。(贅沢!!)
実は、ウミウシさんも好きなんです。

わたしもお写真いただいてもいいですか?
みんなに自慢しちゃいます!!

草刈

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。