シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュシュシュ!!   ☆本川ログ☆

2008年11月22日 --- 投稿者 :

おはようございます!!    本川です。

久しぶりに実家に帰ってきました。
短い期間でしたが、たくさんの人に会い
元気をもらってきました(^_-)
やっぱり地元は最高です!!

そんな元気をもらった本川は、
久しぶりにリフレッシュダイビングを担当してきました。
ゲストは、2名!
集合写真には友達も加わってくれました。

rihu1.JPG

お2人とも1年ぶりということでしたが、
スキルもなんなくクリアー(^o^)

余裕の姿をご覧ください(^_-)

Pitousann.JPG


namikisann.JPG

最後はスカシテンジクダイに癒されてきました~。

今日はお2人ともファンダイビングです。
楽しんできてくださいね!!!
また一緒に潜りましょう~

そして・・・・・・
昨日は、以前働いていた保育園の子供たちが
遊びにきてくれました(^o^)

satocyann.JPG


今回はとうちゃんとSちゃんだけがスノーケル♪
かあちゃんと2人の妹はお留守番でした。
沖縄で再会! とても幸せでした。

P101satone.JPG

今度は、家族み~んなで海にいけたらいいね♪♪
楽しみにしています(^_-)


                                  以上  本川でした。。。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月24日 16:32 --- 投稿者 : 920029

千尋さんに会えて我がファミリーもリフレシュッ・シュッ・シュッ~~~☆でございます(^o^)丿

千尋さんの、海の輝きにも負けない笑顔で頑張ってください!

千尋さん、順さん、シーサーの皆さん有難うございました。

2008年11月30日 10:43 --- 投稿者 : 石川 浩二郎

本川さん

1年ぶりでしたが、お陰さまで無事、楽しくダイブすることができました。
さすが、元保母さんだけあって(?)、装着などがうまく出来ないときのサポートは、手取り足取りという感じで、助かりました。

写真いただけると嬉しいです。

石川

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。