シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



みんな喜ぶケラマ!(Fuuuログ)

2008年11月21日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆

昨日はSD講習2日目内田チームと合同でビーチに行ってAD講習を行いました!!
名物もずくそばを食べて冷えた体をみんなでホッコリさせてきましたぁ~!!
higa.JPG
麺の生地にもずくが入っているのです!!

講習に集中するためこの日の写真は一枚のみ。。。


今日は久し振りにケラマに行ってきましたよぉぉ~!!
higa2.JPG
やっぱり透明度最高!!!!!

higa3.JPG
クマノミも喜び・・・

higa6.JPG
みんなも喜んだぁぁぁ~!!!

higa4.JPG
お天気も最高!!!


    明日は体験ダイビングで初めての感動を提供してきます!!
                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年11月21日 22:33 --- 投稿者 : Tの妻

こんばんは☆
Fuuuちゃんダンナがお世話になりました
運動神経ないしなぁ・・・一人旅大丈夫かなぁ・・・と心配してましたが講習も無事終了できたみたいですね!

こっちめっちゃ寒いです
またあったかい沖縄いきたいなぁ・・・
今度こそ(?)二人でいきますね!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。