シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月19日 寒いですが!!  池亀ログ

2008年11月19日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は全国的に冷え込んでいましたが、ここ沖縄も
北風がビュービュー吹き荒れて気温が20℃だった
ものの、体感温度はかなり低く感じました(>_<)

そんな中ボートは高波のため欠航!!
ならば北風といえば、施設充実のカヌチャへGO-です!!

今日の海況
天気…曇り  気温…20℃  水温…24℃
風…北強   波高…4m   透明度…10~15m 

いよいよコブシメ君のシーズンです。
kame0811191.JPG

寒さに負けず元気にダイビングしてきましたよー。
kame0811192.JPG

今日のカメチーム!!明日はケラマへ行けると良いですね~。
kame0811193.JPG
寒い中参加していただきありがとうございました!!
また潜りましょうぜーーーー!(^^)!
明日はホリデーです。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年11月22日 16:18 --- 投稿者 : 五島3人組^0^

 こんにちは~^0^19日はお世話になりました!!
と~~っても寒い沖縄にテンション低・・・だったけれど、海の中はテンション高!!でした(*^^*)
風も天気も透明度もすこ~~し残念だったけれど、また沖縄においでということなんでしょうね!!
超~~~~楽しかったです!!次の日は甲斐さんにもお世話になったのでよろしくお伝えください^0^
楽しかったですよ!!
カメさんも甲斐さんも五島にいつか遊びに来てくださいね(^^)
写真がとっても楽しそうです!!欲しかったなぁ^0^
ではでは、腰に気をつけてお仕事がんばってくださいね!!
またリベンジに行きます!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。