シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/18 ファンダイビング in カヌチャ

2008年11月18日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当で、ゲスト6名と共にカヌチャへGo!!
波が高く、慶良間便は欠航でしたが、カヌチャ2ボートダイビングしました

08-11-18-50.JPG

巷で噂のアオサンゴポイントへ そそり立ってました!!\(◎o◎)/!

08-11-18-51.JPG

クマノミを見たり

08-11-18-52.JPG

ホソカマスが群れてました

08-11-18-53.JPG

砂地でボーっとしたり

08-11-18-54.JPG

セジロクマノミもいました

08-11-18-55.JPG

赤が綺麗な リュウキュウイソバナ

08-11-18-56.JPG

ノコギリダイもたくさん群れてました~

08-11-18-57.JPG

風が強く明日も海は荒れ模様(*_*) マイッタ 明日はどこへ行きますかね~

本日はありがとうございました!!また潜りに来てくださいね(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月22日 08:25 --- 投稿者 : 小田 武文

コメント遅くなりましたが、伊藤さん一日ありがとうございました。11/18のファンダイブ4人(若者)と体験ダイブ1名(おじさん)の5名でお世話になりました。おじさんは絶対ライセンスをとる!と意気込んでいます(笑)次回は是非慶良間に☆彡それから伊藤さ~んダイビング中の写真下さい!お願いします(>_

2008年11月24日 18:59 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

小田さん

コメントありがとうございます
今度は、みんなで慶良間に行きましょうね~
講習もお待ちしています

慶良間の海は更に透明度抜群です

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。