シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマに行けたよん♪(11.14丹羽日記)

2008年11月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

朝のボートブリーフィング!30名以上のゲストの目の前で、
「おはようございみゃす!」と噛んでしまった丹羽です・゚・(ノ∀`;)・゚・
後ろでは井奥船長に「えっ!?猫??」って冷静に言われる始末。
朝は滑舌悪いんです・・・。

本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは6名の皆さんです♪アシスタントでSSCの本田さんと出村さん!
総勢8名でワイワイ潜ってきました(・∀・)
11.14niwa%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


海況も落ち着き久々にケラマに向けて出港!!

ここ数日の時化に透明度など心配していましたが、
問題なく潜れましたよ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

まずは、久々にケラマに来られて私たち同様『ラッキー』もうれしそう!
11.14%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC.JPG

水中では、デバスズメダイが群れ!!
11.14%E3%81%AB%E3%82%8F%E5%87%BA%E5%88%83.JPG

とってもかわいいヒトデを発見!!ついつい紹介しちゃいました(´∀`;●)
11.14%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%87.JPG

そしてカメも観察!1本のダイビングで7匹も!!!!!
PB140060.JPG

天気もよければゲストの方の顔もこんな感じに↓↓
11.14niwagesuto.JPG

みんなで楽しく3本潜ってきました☆
天気にも恵まれ、カメにも恵まれ、きっと強運の持ち主がいたのでは??

また是非遊びにきてくださいね!!

明日もファンダイビングを担当してきます!!
引き続き楽しんで行ってきたいと思いま~す♪


▲ このページの先頭に移動