シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11月11日 ダイバー誕生

2008年11月11日 --- 投稿者 :

血を抜かれると貧血を起こします・石坂です。
昨日は健康診断だったので、勇気を出して
「寝た状態で抜かないと倒れます!!」と伝えました。
忙しそうでしたがちゃんと対応してくれて
おかげで今年も無事に終えれましたよ~。   


そんな今日はスクーバダイバー講習最終日を担当してきました。
中川IRから引き継いだ講習生は4名です。
DSCF2327a.JPG
DSCF2328b.JPG


今日は非常に難易度の高い海況でしたが、
講習生のみなさんが上手だったので
難なく(?)クリアーです。

帰ってからのテストも高得点で合格!!

本日4名のダイバーが誕生しました!!!


今回残念ながらケラマに行けなかったので、
次回こそはという意味を込めて・・・
DSCF2341c.JPG


みなさん、3日間お疲れ様でした。
これからもダイビング続けていってくださいね。
また沖縄の海でお待ちしています!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月13日 22:12 --- 投稿者 : honda taeko

今回 高校生の息子がお世話になりました
連日あいにくの天気でしたが有意義な3日間だったと
喜んでおりました
一緒に食べた沖縄そばがとても美味しかったとか...
有難うございました

2008年11月14日 17:48 --- 投稿者 : 石坂

三日間、お疲れ様でした。
今回は天気はイマイチでしたが、これから色んな海が待ってますからね。
楽しみは広がるばかりですよ~。
次は晴天の沖縄に遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。