シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生です

2008年11月09日 --- 投稿者 :

なぜ沖縄では今日の日本シリーズを放送しないのでしょうか!?
第五戦までは放送してたのに・・・
昨日、今日、結果が気になって仕方がない石坂です。
今もソワソワしながら書いてます。

さて今日はスクーバダイバー講習、最終日を担当してきましたよ。

三日間担当できたY君14歳。
そして本川IRから引き継いでKさん。
2008_110911-9sd0001syougou.JPG


今日は二日目におこなったエントリー方法とは違うエントリーにチャレンジ!!
バックロールエントリーです↓↓
2008_110911-9sd0002back1.JPG2008_110911-9sd0003back2.JPG


初めは怖がっていたKさんも↓↓
2008_110911-9sd0004back3.JPG2008_110911-9sd0005back4.JPG


水中ではたくさん泳ぎの練習をしてもらいました。
その途中に見つけたお魚さんを
帰ってからチェック↓↓
2008_110911-9sd0009zukan.JPG


テストもなんと二人とも満点合格!!
おめでとうございます!!!
晴れて2名のダイバーが誕生ですよ~。

また一緒に潜りましょうね。
お待ちしています。


▲ このページの先頭に移動