シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/9 ファンダイビング in カヌチャ

2008年11月09日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、海洋状況の悪化により、ケラマに渡れず(×_×)
ですが、シーサーは機動力を生かして、北部の穏やかポイントでボート2ダイビングしてきました\(^O^)/

本日一緒に潜ったゲスト5人+頼もしいアシスタント岡崎さん+私で楽しんできました

08-11-9-57.JPG

プチ地形 岩と岩の間をすり抜けたり

08-11-9-51.JPG

陰には、大きなカノコイセエビ 写真はわかり難いですが(^_^;)

08-11-9-52.jpg

コブシメがいました 交接をしており、面白いシーンに遭遇することが出来ました
交接したり、卵を産み付けたり、威嚇している時は、結構近くで観察できますね

08-11-9-53.JPG

ケラマでは、珍しい トウアカクマノミも観察

08-11-9-54.JPG

グルクマが口を大きく大きく開けて、食事中でした

08-11-9-55.JPG

バブルコーラルシュリンプもいました ピンぼけですが(-。-;)

08-11-9-56.JPG

と、色々と生物を観察することが出来ました!! (^-^)

今日は、ファン3チーム(松田・甲斐・伊藤)と講習チーム(石坂)で行って来ました
グッドロケーションだったので、みんなで集合写真をパチリッ!!

08-11-9-50.JPG


▲ このページの先頭に移動