シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



のんびりリフレッシュ!!  ☆本川ログ☆

2008年11月05日 --- 投稿者 :

こんにちは!!!    本川ですm(_ _)m

今日は、リフレッシュを担当してきました。
ゲストは静岡からお越しのYさん!!!!
6年ぶりということで緊張していましたが・・・・・・・
とーっても上手でした(^o^)


1105syuugou.JPG


感想を頂きました♪♪
『今回社員旅行で沖縄に来ました。
 67本のアドバンスダイバーですが、
 6年ぶりのダイビングで忘れていることも多く すべてが不安でした。
 ネットで「ケラマ一日リフレッシュダイビング」を見つけ、
 家族のOKも出て、なんの心配もなくファンダイビングすることができました。
 丁寧に基本動作を教えてくださり、
 不安も解消して、ケラマのサンゴや多くの魚をじっくりと堪能できました。
 どうもありがとうございました。
 次回は奥様と一緒に来たいと思います。』

 こちらこそありがとうございました。
 1本目を終えてあがってきたときの
 「やっぱりいいね~♪サイコウだった!」という感想に
 こちらのほうが感激しましたm(_ _)m
 

 今度は奥様を連れて遊びに来てくださいね(^_-)
                
                                  以上  本川でした。。。


▲ このページの先頭に移動