シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生~!!    ☆本川ログ☆

2008年11月04日 --- 投稿者 :

こんにちは!!!     本川です(^_-)

昨日までの3日間、講習を担当してきました!!
講習生は、3名♪
地元のダブルMさんと私の田舎である鳥取からお越しのHさん

11%203syuugou.JPG


1日目は緊張していましたが、スキルはバッチリ♪
最終日は、中性浮力を目標に頑張ってきましたよ(^o^)

11%203suicyuu.JPG

筆記テストは、高得点で3名とも合格!!!!!!!
また一緒に潜れる日を楽しみにしていますm(_ _)m
3日間、お疲れさまでした~


                                    以上  本川でした。。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月04日 20:15 --- 投稿者 : H@鳥取

本川さん、ダブルMさん、ありがとうございました
鳥取、帰って来ましたヨ~
鳥取着いたら、駅前は落ち葉がたくさん、びっくりです
明日の朝の予想最低気温は8℃ですって

とても楽しい3日間で、ホント帰りたくなかったけど・・・
明日からしっかり働いて、また、沖縄、行きたいです
その時には、また、お願いします

今度は、フリー潜降とかチャレンジしてみたいです!

2008年11月07日 09:47 --- 投稿者 : 本川千尋

Hさん、こんにちはm(_ _)m
コメントありがとうございます。
忙しい3日間だったかと思いますが、沖縄を
満喫できましたか?

また、鳥取について熱く語りましょう(^_-)
そしてまた一緒に潜りましょう!!!!
    
             本川千尋より

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。