シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



祝☆100本!!(Fuuuログ)

2008年11月03日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは~!Fuuuこと平林です☆

もうすぐ健康診断を受けます・・・
健康優良児でありますように○o。.(´c_` *)zZZ.....


今日はラッキー号でケラマに行ってガイド^^
お天気予報とは逆でケラマはとぉぉ~ってもいいお天気だったので地形ポイントをメインに光のシャワーを浴びて来ましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
oo21o113.JPG


今日も透明度はVery Good!!
ooou2y.JPG


メンバーの中のNさんがめでたく100本記念ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
船の上みんなでお祝い!!
pppppp1i.JPG


希望のカメさんとも対面!!!
そして帰ってからはケーキを食べてお祝いしましたぁぁ~!!
とっても喜んで頂いて私もとってもうれしかったです^^

Fuuuチームの皆さん今日までで終了。。
皆さんまた是非遊びにいらして下さいね~^^

                                 Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月05日 00:25 --- 投稿者 : K・N

Fuuuちゃん、この度は、大変、お世話になりました。
お陰様で、大変、記憶に残る記念ダイブとなりました。
慶良間の海は、素晴らしかったし、カメさんにも遭遇できたし、
ケーキは、おいしかったし、本当に、ありがとうございました。
平林チームの皆様、水中でも、船上でも、ログ付けでも、
祝っていただきまして、ありがとうございました。
この日、ラッキー号に乗り合わせた皆様も、貴重なお時間、
記念撮影にご協力いただいて、ありがとうございました。
また、シーサーの船長、クルー、スタッフの皆様、本当に本当に
ありがとうございました。この日、記念ダイブにご協力いただきました、
すべての皆様に、感謝申し上げます。
☆** v(o^▽^o)v**☆  K・N

2008年11月14日 06:59 --- 投稿者 : Fuuu

本当に100本おめでとうございます!!
100本潜るって本当に凄いですよね^^
是非今度は200本まで・・・
とっても喜んでいただけたようで私も本当に嬉しいです!
是非また遊びにいらしてくださいネ☆
寒くなってきましたがお体にお気をつけ下さい。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。