シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



チーム☆ヤング!!(Fuuuログ)

2008年11月02日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
昨日は11月1日。。。
わん・ワン・わん・・・犬の日だったそうですよ^^!!

ちなみにFuuuは戌年生まれ。特に必要でないプチ情報です彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

昨日・今日はFuuuチームはヤングDAYでしたよぉぉ~!
まずはSさんFamily!!Yチャンに、Aちゃん^^仲良し姉妹☆
sone.JPG

そして一人で来沖を果たしたK君!!
7月にライセンスを取りに来てくれたとき以来の再開!!
そのときは同じくらいの身長だったのに今は話すとき見上げてますヽ(゚Д゚;)ノ!!

恐るべし急成長!!
sone2.JPG


今日から一緒だったHさんにIさん。沖縄の海はいかがでしたか??
sone4.JPG

みんなで恐る恐るサメにも近づいてみましたネ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)
sone6.JPG

蜘蛛みたいなエビさん!!どこいいるのか分かるかな・・・?!
sonr6.JPG


今日は1日透明度も良くて気持ちよかったですねぇぇ~!!
sone66.JPG
7名中3名が中学生!!ねっヤングでしょ・・・?!

明日もガイドです!!透明度今日みたいだといいなぁぁ~!!
                                             Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動