シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



11/2 ファンダイビング

2008年11月02日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

08-11-2-49.JPG


本日はファンダイビング担当で、慶良間の海でゲスト7名と共にワイワイ楽しんできました

08-11-2-50.JPG

着いたときは、雨が降っていましたが、徐々にお天気が良くなってきて、2本目からは青空ダイビングでした

本日見てきた生物たち

ヤシャハゼ

08-11-2-51.JPG

ハナミノカサゴ 口をもごもごさせていました 食事中だったかもぉ~

08-11-2-53.jpg

ハナゴイがいっぱいでした

08-11-2-52.jpg

アオウミカメにも遭遇

08-11-2-54.JPG

ホシゾラワラエビ?かな や

08-11-2-55.JPG

砂地にはウミテング

08-11-2-56.JPG

砂地が綺麗でした

08-11-2-57.jpg

最後は地形ポイントへ イソマグロやグルクン群れ群れ、カスミチョウチョウウオなどを見ることが出来ました

写真は、キンギョハナダイです こちらもいっぱいいました(^O^)/

08-11-2-58.JPG

と色々な場所で生物をウォッチング出来ました

みなさん今日はありがとうございました また一緒に潜りましょうね~

では!!


▲ このページの先頭に移動