シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



帰ってきた御都古たち

2008年11月01日 --- 投稿者 :

気が付いたら11月。
今年もあと2ヶ月ですね。
時間が経つのはあっという間です。
内容の濃い2ヶ月をすごせるようがんばります・石坂です。

さてさて今日は
嬉しいことに御都古たちが帰ってきてくれましたよ。
今年の8月にスクーバダイバー講習を受けてくれて、
伊豆の海を経て、また沖縄の海に遊びに来てくれました!!
残念ながら全員集合ではありませんが、
アドバンス講習にチャレンジです!!
DSCF2303syougou.JPG


初日に今日は
スキルのレベルアップとコンパスナビゲーション。

ウェイト付け忘れてエントリーしたことありませんか!?

そんな時に備えて
水面でのウェイトの付け方も練習してきました!!


須田IRからウェイトを受け取り
DSCF2291uweito.JPG
そのまま水面で付けれましたね。
DSCF2301weit2.JPG


その他にも
フリー潜降やホバリングで安全停止など、
できたらカッコイイ(?)ダイビングスキルを身につけました。


DSCF2302hoba.JPG


今日は一日ありがとうございました。
また明後日にお待ちしていますね。


▲ このページの先頭に移動