シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



初☆上陸!!(Fuuuログ)

2008年10月31日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆

もう10月おわりですよぉぉ~・・・早い。。。今年の年越しは何しているんだろうなぁぁ~・・・

今年はひさしぶりに実家の東京でお母さんとともに年越しを・・・そしてお参り!!
その前は・・・タイの海の上で時差がありつつ年越しを・・・
またその前は・・・沖縄で鍋を囲んで大人数でワイワイと・・・・
常に落ち着いていない。。今度はどこかなぁぁ~・・・ワクワク^^ドキドキ><


今日は3名と一緒にスノーケリングであそんできましたぁぁ~!!
皆さんとっても水なれしていてぐんぐん泳ぐ・・・泳ぐ・・・(゚Д゚;)ノ!!

希望だった上陸も果たしてきましたワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

Fuuu自身も今年初上陸だったのでは・・・?!

ボートを遠めに眺めながら波の音を楽しんで現実逃避・・・

oga2.JPG
フィンも脱ぎ捨てて・・・

oga4.JPG
散策!!大都会東京から来たのお二人には夢の世界だったのではないでしょうか・・・?!

oga1.JPG
今日一日とってもいいお天気で水面の太陽の光も綺麗でしたね!!

Mさんはなんと明日は午前中はチービシに・・・午後からは青の洞窟にスノーケリング!!
元気ぃぃぃ~(´∀`*)ノ ダーッ
楽しんできてくださいね!!明日もいいお天気になりますように・・・

明日はガイドです!!晴れてぇぇ~・・・
                                           Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動