シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/30 スクーバダイバー講習 最終日

2008年10月30日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

0810-30-49.JPG

本日はスクーバダイバー講習を担当で、慶良間の海で講習生1名と共に潜ってきました

08-10-30-50.JPG

最終日は、泳ぎ中心で中性浮力の練習や、砂地での砂巻き上げないような泳ぎ方なども練習しました
生物も観察してきました

ジャイアントストライドエントリーもかっこよく決まりました

08-10-30-51.JPG

まずは、アオウミガメがお出迎え!!

08-10-30-52.JPG

真っ赤なイソバナと一緒に写真

08-10-30-53.JPG

デバスズメダイとも会いました

08-10-30-54.JPG

講習生Oさんは、ウミウシ好きかも!?帰って話をしていると、かわいーって言ってました

パンダツノウミウシ

08-10-30-56.jpg

オオクロネズミ 白い部分の黒2つは、『目』です ちっちゃいね~ でも見えているようです

08-10-30-55.jpg

ミゾレウミウシもいました

08-10-30-57.jpg

ニセアカホシカクレエビ

08-10-30-58.jpg

と、海洋実習も無事に終わり、帰ってからのテスト!! 高得点にて 合格!!!おめでとうございます

講習生Oさん 講習お疲れさまでした 色々と大変な思いなどもして、ようやく今日の日が来ました!!
最後まで担当することが出来て良かったです
ここまで、よく頑張ったと思います 自分を褒めてあげて下さいね 本当に良かったです
心配とは裏腹にスキルや水中遊泳は、うまくて問題が無かったです

まだまだ色々な海の風景がいっぱい広がっているので、是非また潜りに来て下さいね

そのときは、一緒に潜りましょう

本当に講習お疲れさまでした&おめでとうございます!!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年11月01日 21:34 --- 投稿者 : 小野 千枝美

伊藤さん、先日は本当に、本当にありがとうございました。
修了書を貰えた時は、涙が出そうなくらい、超うれしかったんですが、こんなところで、感動して、泣く人は、いないだろうと、
我慢我慢、でした。
いつもは、講習のかえりには、ブルーな気持ちで帰る私も、あの日だけは、車の中で、大きな声で、歌唄いながら、帰りました(笑)最初は、ほんとに取得は、無理だろうと、諦めかけ、主人にも、
弱音を吐いたことは、数知れず…。でも、皆さんの励ましに、何度
救われたことか、わかりません。伊藤さんにも、「大丈夫、自信を持って」と、言われ、がんばるぞ!と、海洋実習も、落ち着いて
出来ました。
主人にも、修了書を、自慢げに見せて、職場の同僚にも、「ダイビング、取得できたよ」と、宣伝しまくり、よかったねーと、拍手を、貰っちゃいました。
あの、辛かった日々も、今は、良い思い出になり、沢山の、お友達もできました。
今度、潜る時も、ぜひとも、シーサーで、潜りたいなーと、思いますので、その時は、またお世話になりますよ。
よろしくおねがいしまーす。
そして、最後に、ほんとにほんとに、ありがとうございましたー。

2008年11月04日 22:14 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

小野さん 講習お疲れさまでした~

泣く人もいますよ 

がんばった分だけ、心には残る物です

無事に取得できて本当にうれしく思います

励ましの、『自信を持って』ではなく、本当に上手だったので、大丈夫ですよ~

これから続けてもらって、もっと上手になって、色々な場所で潜りましょう

では!!また会いましょう

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。