シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@すだログ@

2008年10月27日 --- 投稿者 :

こんにちは!須田です。最近禁煙をはじめました! 3日目です~!禁煙パッチを買ってきて腰につけてます・・・。ほんとに効いているのかわからないですが、なぜか続いています(ビックリ!)
陰ながら皆さん応援していてくださいませ~!

さて今日は7名の体験ダイビングをブッタ石坂さんとナチュリー須田が担当してきましたよ~!
初めからゲスト7名ノリノリのダイビング2本やりたいとの事!! おお~すげ~!なかなかやるじゃないですか~皆さん!!
で本当に2本づつ体験ダイビングやっちゃいました~!本当にすげ~!!感謝感激です!!

また是非一緒に遊びましょうね~!

では今日の写真館で~す!
このお二人、水中でしゃべってましたよ~! それがわかるからス・テ・キ!!
是非極めてくださ~い!

ikedasan.JPG

仲良し姉妹といとこさん!!
水中でも仲良し!!

sasakisan.JPG

さらにさらに元気なお姉さま方
DSCF2254gennma.JPG
DSCF2252yamada.JPG
DSCF2255suimen.JPG

そして集合写真です! みんな元気でした~!


shuugou.JPG

途中雨にも降られましたが、
元気な皆さんのテンションでぼくらも楽しく過ごせましたよ~。
ありがとうございました!!

また一緒に沖縄の海で遊びましょうね。
お待ちしてます!!


▲ このページの先頭に移動