シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日のケラマ

2008年10月27日 --- 投稿者 :

明日10月27日は文字・活字活性化の日だそうです。
パソコンに頼って字が書けなくなってきた・・・
って人は結構多いのでは!?
明日は意識してペンを使おうと思います・イシザカです。


さて今日はケラマでガイドをしてきました。
ゲストは5名のメンズです。
2008_102610-26fun0026syougou.JPG


天井に張り付くクモのような生物や
2008_102610-26fun0029ebi.JPG


さほど探していないときに限って
たくさん見れちゃうカメさん
2008_102610-26fun0032kame.JPG


今日は天気が良かったですね~
2008_102610-26fun0033taiyou.JPG


丹羽IRのイリュージョンで現れたこの子は船の上へ
2008_102610-26fun0025ponyo.JPG


昨日、一昨日の話になってしまいますが、
50本の大台に乗ったゲストともご一緒させてもらいました↓↓
2008_102610-26fun000150.JPG

みなさん、ありがとうございました!!
またご一緒できる日をお待ちしてますよ~。

3日間一緒だったFさん。
自分の講習生がこうして遊びに来てくれるのは本当に嬉しい限りです。
また一緒に潜りましょうね!!


▲ このページの先頭に移動