シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月25日リフレッシュ!大久保です!!ログ

2008年10月25日 --- 投稿者 : スタッフ3 

I can do it!!

200810125o.JPG

最近自分にかけている言葉です!!
今日も頑張ってタンク上げました!!
さて今日は那覇店でのお手伝い・大久保です。

4名グループさんとリフレッシュダイビング♪

20081025syuu.JPG

ひさびさダイビングと言いつつ、スキルはバッチリ覚えていましたね!

その後は、洞窟を通ったり・・・

200801025suic.JPG

綺麗なお魚とキラキラ太陽を受けながら砂地の散歩。

そして・・・

20081025kae1.JPG

綺麗なカメさんを観察。

20081025kame2.JPG

綺麗なカメさんと写真撮影。

天気にも恵まれ最高の1日となりましたね。

また遊びにいらしてください!!

みなさんも恩納店でのダイビング参加お待ちしております。
恩納ブログも11月1日から更新する予定です!
お楽しみに。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動