シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



祝☆300本!!(Fuuuログ)

2008年10月24日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆

昨日はお休みを頂きましたぁぁ~!!
街を散策していると・・・カットモデルの張り紙がぁぁ~。,ヽ(・∀・)人(・∀・)

通常よりもお安く髪の毛を切ってもらってきました^^ラッキー!!!
これで潮焼けの金、金も少しは落ち着いたかしら・・・?!


今日はケラマでファンダイビング!!
7名のゲストと共に楽しんで来ました~━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


し・か・も・・・

Kさんが3本目で300本です゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


みんなで盛大にお祝い!!!
oita11.JPG


水中でも表彰状を贈呈☆そして胴上げ!!!
oita211.JPG


太陽も一緒にお祝いしようと顔を出してくれて一日良いお天気でしたぁぁヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
oita32.JPG

砂地に珊瑚がメインの今日のポイント!!のんびり出来たのではないかな・・・?!

oita47.JPG
一匹だけナンヨウハギの幼魚がいますよぉぉ~!可愛い!!

oita5.JPG
ボーダー柄も可愛いでしょ?!

oita44.JPG
ウミテングも一生懸命お祝いに駆けつけてくれましたね!ありがとぉぉ~!!


Kさん本当に300本おめでとうございます!!これからもいろいろな海で潜ってたくさん楽しんでくださいね!!
そして今日は記念に一緒に潜らせて頂いてありがとうございました!!

一緒に船に乗っていた方、そして同じグループで潜った方ご協力ありがとうございました!!

明日はまたケラマでガイドです!!
                                    Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動